なしこの踊り手さん応援ブログ

踊り手さん。ろべりあさんとかATYさんとか。

【雑感】イベやら、通称やら

 

 話が脱線するので記事を分けたなしこ@帰宅中です。とても軽い記事というか、日々の雑感。

 

 マメタロさんとMakiさんで豆まき、
 Leiさんと詩音さんでleon、というコンビ名?通称?ができたみたいですね。ちょうどヒビカセで横になっている同士のペア。
 他にも詩音さんとMakiさんでしおまき、Leiさんとマメタロさん(豆たろす、からとって)でれいたろす、などの案が出ているようです。れいたろす……いや、突っ込まれてましたけど本当に豆要素どこにいったんでしょうね!?笑

 どの組み合わせでも見たいし、四人のもたくさん見たいなあ……。踊スタはろべりあとして四人揃って出演されるそうで、本当に嬉しいです。

 というか、初投稿から二ヶ月で初イベ、って凄くないですか。

 モチーフやコンビ名が決まっていったり、イベントが決まったり、そういう過程を目の当たりにするのは楽しいやら、信じがたいやら。わたしは拡散力ゼロですし、微々たる応援しかできないので、運良くビッグバンに立ち会ってしまっている感覚です笑

 

 わたし、実は別の趣味アカウントを持っていまして。そこでは35年前に解散したグループのファンの人たちと繋がって楽しくわちゃわちゃしているんだけど、推しは66歳で、もうね、相手と面と向かって話すことも一生ないと思います。
 コンサートに行ったとき遠目から確認して、ほんとうに目がつぶれるような思いで存在を確認できたという感じ。Twitterも英語でやっているし、ぽんっと気軽にリプ送ったりできるわけでもない。こちらが一方的に、相手の目に触れないままその人の演奏を聴く一人のファンでいます。そういう楽しみ方も大好き。

 だからこそ、踊り手さんがあんなに間近にいる現実が信じられないし、物販で夕香里さん、明香里さんとお話できたときは、わたしこの人たちの前にいていいんだろうか?と考えてしまいます。ろべりあさんに対しても、あんなに素敵な人たちからリプ!?死んでしまう!!と常に思っているのです。

 負担にならないかな、大丈夫かな、というのが気になって返せないときもあるくらい(;A´▽`A

 まとまらないけど、距離の近い今も凄く楽しいし、将来遠いひとになったとしても末永く応援したい、という話でした!←

 

 最近黄色いアクセばっかり集めてたからやっと身に付けられる……😍

 

 

 

なしこ